Aノ助の日常

スロットの話やゲームの話など

喰らうらう

ダークソウル3DLCがもうすぐと聞いて楽しみ&待ち遠C。

 

今日はずっとストV。

ネカリの髪が触手の様で、クトゥルフみたいなので使ってます。

今はLP11000前後を行ったり来たり。

今まで格ゲーはやったことあるけど、普通のコントローラーでやってたし、フレーム?何それ?位のレベルで遊んでた程度。

ストVからアケコンデビュー。

慣れるのにめちゃ苦労した(まだまだコマミス多いけど)。

家の壁が薄いから、RAPのサイレントを買いました。

ひたすらランクマやってます。

気づいた事とかネタがあれば書いていきたいなーと思ってます。

 

では、ゲテペ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めまして

皆さん初めまして。Aノ助といいます。

なんとなくブログでも始めようかなと、思い立ってから早数ヶ月。

暖かくなって来たので開始します。

今日が私のブログ記念日。