Aノ助の日常

スロット、ゲーム、ラーメンの話

6月8日の稼働日記

埼玉県に住んでいても大宮の方には行くことは無かったのですが、川越に用事がありそのまま大宮へドライブ。

2日前にリニューアルした某大型のお店へ行ってみました。

 

バーサス着台

総回転数1642G
BIG4 REG5

合算1/182

344Gから開始

 

447 REG
20 リプレイ重複 7
169 V
236 R
28 R
385 V
5 V
280 チェリー重複7
27 V
137 7
149 V
522 R
179 7
36 R
136 7

 

RT中のハズレはそこそこ。スイカは微妙で、ベル確率が下がりやめ。

嬉しかったのは予告音からベルとリプがテンパイして、はいはいベルね、からのリプレイ。固まりました。

 

収支

投資450枚

回収800枚

 

帰りに久々に狼煙へ

つけ麺中盛り+味玉+ほぐし豚

f:id:A_nosuke:20170609214207j:image

うまし

 

今日の嬉しいショット

f:id:A_nosuke:20170609214133j:image

 

6月7日の稼働日記

家の近くのお店へ。

並びは150人くらいで89番。

打ちたい台があまり無い店で、G1優駿倶楽部を最近入れたので打ちたいなーと思いつつ89番なのでバーサスへ。

 

使い1000円でBIG

その出玉でずっと遊べるも揉まれる展開。

2000Gまで回し、スイカ合算1/50。ベル確率は5と2の間を行ったり来たり。VG中のハズレは1以下。

使いは少ないしもうちょい打つかってところでBIG中に斜め揃い。

f:id:A_nosuke:20170608134056j:image

しかし全飲まれ。

追加2000円でBIGがまとまり、ヤメ。

 

総回転数3406G

BIG12/REG9

ベル確率14.19

スイカ合算46.65◎

VG中のハズレ1/10

 

スイカが抜群。

ベル確率とハズレが1以下まで下がったので見切り。

んー2かな。仕事なのでやめました。

 

 

 

 

投資150枚

回収680枚

 

充分楽しめた。

 

本日の嬉しい出目

f:id:A_nosuke:20170608134347j:image

 

 

 

ストVとスロットの話

こんばんは。Aノ助です。

さて、ストVアプデ来ましたね。

新CFN良い感じだと思います。

カジュアルマッチやってるとエドとよく当たるので、慣れないキャラとの対戦は自分の癖の見直しにもなって楽しいです。exアッパーに注意。

 

続いてスロットの話。

僕は夕勤がメインなので日中にスロットへ行きます。昼過ぎだと良い台を他の人にツモられてしまうので、基本朝一です。朝一Aタイプ。

今年はジグマで頑張ろうと思ってたけど、夕勤に間に合う距離(自宅付近)で設定状況が良く、自分の好きな台を置いてる店が無い。

そんな中バーサス、A偽、リノ、ゲッタマなど自分好みの台がある、低貸のお店へ。

 

低貸は時間効率やギャンブル性を考えると興味無かったのですが、試しに10スロを打ってみました。

 

 

んで今日は仕事が休みだったので腰を据えてバーサス。

序盤REGに寄り投資は750枚。

チェリー重複や1枚役が何度か来て良さげだなーと思いつつ打ってると、BIGが良い感じについて来てあれよあれよと3000枚。

 

そんな中のBIG消化中

f:id:A_nosuke:20170604014144j:image

中段揃いも飛び出して、7000G回し出玉5000枚近くに。

すごく楽しいバーサスでした。

 

まあ、10スロなので時間効率は悪いですが、5スロよりは勝負出来ない訳ではないし設定もちゃんと使ってそうなので、良いなと思いました。

何より楽しめたので良し。

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/25の稼働日記

こんにちはAノ助です。

今月は勝ったり負けたりを繰り返してました。収支はプラマイ0くらい。無駄打ちも多かったなー。

 

つーわけで西東京のお店へ。

 

整理券は56番。新台で必殺仕事人が入ってたけど目もくれずにA偽へ。

一番乗りで前日合算1/120の末狙いへ。

 

朝一ガックンスタート。

投資150枚で怪異チャレンジ。

怪異チャレンジの音、中毒性がありますよね。REG。

その数ゲーム後にレバオンコングラッチュレーション。

 

幸先いいなと思いつつ回すも、+1000枚くらいで揉まれる。

ミニキャラ影縫と貝木が同時に出てくる。

f:id:A_nosuke:20170526122613p:image

ここである事に気付く。

弱チェ同時当選が一度もない事に。

ナメス同時当選はもちろんない。

様子を見ながら続行。

 

怪異リプで+1800枚まで伸びるもまた揉まれるが、4000G到達したところでやっと弱チェ当選。この辺から挙動が変わり

f:id:A_nosuke:20170526123345j:image

見えづらいですが超強チェリーも引いて、上っぽい挙動に。良い感じで弱チェ同時当選も怪異リプも引けて3000枚まで伸ばし、朝一から打って36/18。お腹減ったのでヤメ。

 

投資150枚

回収2700枚

 

ミニキャラ影縫と貝木は二回ずつ。奇数いや〜と、偶数いや〜が一回ずつ。

 

前にミニキャラ余接が出た時よりは挙動良かったし、恐らく上でしょう。楽しかったのでメデタシメデタシ。

 

ではまた。

 

 

5月1日の稼働日記

8時に早起き。

ストVやってドリームハックオースチン見て朝ご飯。

西東京スロ屋へ行こうかと考えたけど夕方から予定があったので地元のスロ屋へ。

 

11時半に到着。

0回転の化物語に着席。

ガックンしてすぐ解呪の儀

当たるも単発。

AT後すぐに引くが、また単発。

投資150枚

 

強敵のリセ狙い

何台か打つも当たらずヤメ 

投資200枚

 

そんでバーサス

一粒連が4回くらいきて

投資550枚

回収800枚

 

最後にファンキージャグラー

開始10GでBIG

その後56Gで単チェ

ガコマシンガンでBIG

130Gまで回してヤメ

投資50枚

回収400枚

 

総投資950枚

回収1200枚

 

なんとか勝てて良かった。朝の立ち回りの流れが決まりつつあります。

ただAT機のリセ狙いでも大体単発〜2連とかなのでやる意味無いかなーと思い始めてきた。もうしばらくやってみよう。

 

4月28日の稼働日記

朝起きて地元のスロ屋

 

強敵のリセ狙い

何台か打つも引っかからず5000円負け。半リセでした。

 

そんでバーサスの据え狙い

REG、REGと続いたけど、その後BIG3連。投資5000円の回収800枚

 

11時半に、やめて帰宅

 

今日の収支

投資500枚

回収800枚

+300枚

4月27日の稼働日記

今日は朝から西東京へスロットを打ちに行きました。

お店は約400人くらいの並び。

抽選悪かったら別の店行こうと思ってたけど中途半端な160番。

んー、獣王打ちたかったけどなー。

かと言って今から別の店に行っても打てないし。

まぁ好きな強敵なら打てるか〜と思って強敵へ直行。

 

朝一ガックン。高確スタート。

80Gくらいで中チェ引いて投資3000円で初当たり〜オーラは緑。

いい感じで

f:id:A_nosuke:20170428010331j:image

スペシャルエピソードのバトル中に中チェ引くも追撃ならず

もしやと思ったら一発乱舞

f:id:A_nosuke:20170428010508j:image

からの

f:id:A_nosuke:20170428011026j:image

こんな感じの展開で一撃2000枚

 

やったぜーなんて思ってたらその後大ハマりを二回くらって全飲まれ

 

バーサスに移動するも揉まれて終了。

他に良さそうな台は無く17000円負けで撤退。

 

帰宅途中に地元の中華料理屋さん

柳屋に初訪問

f:id:A_nosuke:20170428011113j:image

もやしそば、うまし。

癒される味。また食べたい。

 

時間はまだ18時前

気を取り直して地元のスロ屋

 

ファンキージャグラーで200枚くらい貯メダル増やして、ボーナス間1100Gハマりのバーサスへ。

1200Gくらいで当たりそこから連続BIGで1200枚。1否定出たけど2でしょう。

やめて強敵打ったり、またバーサス打ったり、マイジャグ3打ったりと、なんだかんだ1500枚にして終了。

 

捲れて良かった〜。

ここでも強敵はダメだったけど、バーサスとかAタイプで勝てて楽しかった。

このお店には一番好きなAタイプの偽物語が3台あったんだけど、ちょっと前に撤去されたのが残念。再導入してほしいなー

 

今日の結果

総投資950枚

回収1500枚

+550枚