Aノ助の日常

スロットの話やゲームの話など

春風

どうもAノ助です。

今日は朝から参加してるソフトボールの練習試合でした。風が強かったけど勝てたし、ヒット打てたので楽しかったー。送球苦手なので今後の課題。

 

帰宅してストV。

やっとウルプラ行けました。

ここからはキャラ対策をしっかりとやりたい。そして豪鬼を本格的にやり込みたいなと思ってます。

ネカリでのキャラ対策は新しく追加されたコーリンからやろう。勝率悪いし。

コーリンのVスキル、当身に対する読み合い重要。J大Kがキツかったので対空しっかりしないとなー。

 

今日は久しぶりにラーメンを1日2杯食べた。写真は晩御飯。最近出来た新店の「いりにぼ新所沢店」。

f:id:A_nosuke:20170320013812j:image