
Aノ助の日常

スロットの話やゲームの話など

星とクズ

バイトに行くか、スロットルを打ちに行くか、ゲームをやるかの三択で毎日を過ごしてます。Aノ助(30)です。

スロットは今年に入って調子悪い。去年は良かったのに。

調子が悪いのは自分の打ち方やルールが明確になっていないのが原因だなと思う。立ち回りを考え直して頑張ろう。

とりあえず4月からは朝一稼働がメインになるだろう。夜はバイトの都合により下見に行けないので厳しい戦いになるだろう。

いずれ実践結果とかも書いていけたら良いな。

就職しろ!ってツッコミは無しで、暖かく見守って下さい。

 

p.s. ソルト&サンクチュアリってゲームを買いました。まだ最初のボスあたりだけど、難しさも程よく、そこそこ楽しめてます。横スクロールなので、プレイしてるとなんとなく懐かしい気持ちになります。

 

まだまだ毎日遊んで暮らすぞー!

では!