Aノ助の日常

スロットの話やゲームの話など

昼型人間Aノ助

ども。

愛車のGBをカスタムしたくて、毎日どんな感じにしよっかなーって考えてます。

前まではカフェレーサーにしたかったけど、スクランブラーもかっこいいなーと思う今日この頃。

型にはまらず自分のツボを押さえた形にしたいです。

 

さて、ストリートファイターVですが、ウルプラからLPがなかなか上がりません。

基本ネカリはランクマだけしかやりませんが、13800まで行ってから、あれよあれよと負け続け1000以上減りました。

 

ハゲそうです。

 

気分転換に豪鬼触ったり、ベガ触ったりしてます。あと気になってるのはミカ。

他キャラを本格的にやるのはネカリでダイヤ行ってからだなー。

すぐには上手くならないし、のんびりやります。

 

続いてスロットの話。

夜勤を辞めてから朝一、何回かスロットを打ちに行きました。

よく行くホールは家から近く、設定状況良く無いけど、リセ掛かってる時あるし、競争率少ないのでマイホにしてます。

4月以降は自分の休みが少ないので、少し遠出してイベントの日に打ちに行くという事が出来ないので当分ジグマスタイルとなるでしょう。

しばらくはマイホの傾向を調べたいと思います。

 

新台の獣王打ちたいなー。

 

では。