Aノ助の日常

スロットの話やゲームの話など

4月27日の稼働日記

今日は朝から西東京へスロットを打ちに行きました。

お店は約400人くらいの並び。

抽選悪かったら別の店行こうと思ってたけど中途半端な160番。

んー、獣王打ちたかったけどなー。

かと言って今から別の店に行っても打てないし。

まぁ好きな強敵なら打てるか〜と思って強敵へ直行。

 

朝一ガックン。高確スタート。

80Gくらいで中チェ引いて投資3000円で初当たり〜オーラは緑。

いい感じで

f:id:A_nosuke:20170428010331j:image

スペシャルエピソードのバトル中に中チェ引くも追撃ならず

もしやと思ったら一発乱舞

f:id:A_nosuke:20170428010508j:image

からの

f:id:A_nosuke:20170428011026j:image

こんな感じの展開で一撃2000枚

 

やったぜーなんて思ってたらその後大ハマりを二回くらって全飲まれ

 

バーサスに移動するも揉まれて終了。

他に良さそうな台は無く17000円負けで撤退。

 

帰宅途中に地元の中華料理屋さん

柳屋に初訪問

f:id:A_nosuke:20170428011113j:image

もやしそば、うまし。

癒される味。また食べたい。

 

時間はまだ18時前

気を取り直して地元のスロ屋

 

ファンキージャグラーで200枚くらい貯メダル増やして、ボーナス間1100Gハマりのバーサスへ。

1200Gくらいで当たりそこから連続BIGで1200枚。1否定出たけど2でしょう。

やめて強敵打ったり、またバーサス打ったり、マイジャグ3打ったりと、なんだかんだ1500枚にして終了。

 

捲れて良かった〜。

ここでも強敵はダメだったけど、バーサスとかAタイプで勝てて楽しかった。

このお店には一番好きなAタイプの偽物語が3台あったんだけど、ちょっと前に撤去されたのが残念。再導入してほしいなー

 

今日の結果

総投資950枚

回収1500枚

+550枚