Aノ助の日常

スロットの話やゲームの話など

5/25の稼働日記

こんにちはAノ助です。

今月は勝ったり負けたりを繰り返してました。収支はプラマイ0くらい。無駄打ちも多かったなー。

 

つーわけで西東京のお店へ。

 

整理券は56番。新台で必殺仕事人が入ってたけど目もくれずにA偽へ。

一番乗りで前日合算1/120の末狙いへ。

 

朝一ガックンスタート。

投資150枚で怪異チャレンジ。

怪異チャレンジの音、中毒性がありますよね。REG。

その数ゲーム後にレバオンコングラッチュレーション。

 

幸先いいなと思いつつ回すも、+1000枚くらいで揉まれる。

ミニキャラ影縫と貝木が同時に出てくる。

f:id:A_nosuke:20170526122613p:image

ここである事に気付く。

弱チェ同時当選が一度もない事に。

ナメス同時当選はもちろんない。

様子を見ながら続行。

 

怪異リプで+1800枚まで伸びるもまた揉まれるが、4000G到達したところでやっと弱チェ当選。この辺から挙動が変わり

f:id:A_nosuke:20170526123345j:image

見えづらいですが超強チェリーも引いて、上っぽい挙動に。良い感じで弱チェ同時当選も怪異リプも引けて3000枚まで伸ばし、朝一から打って36/18。お腹減ったのでヤメ。

 

投資150枚

回収2700枚

 

ミニキャラ影縫と貝木は二回ずつ。奇数いや〜と、偶数いや〜が一回ずつ。

 

前にミニキャラ余接が出た時よりは挙動良かったし、恐らく上でしょう。楽しかったのでメデタシメデタシ。

 

ではまた。