Aノ助の日常

スロットの話やゲームの話など

ストVとスロットの話

こんばんは。Aノ助です。

さて、ストVアプデ来ましたね。

新CFN良い感じだと思います。

カジュアルマッチやってるとエドとよく当たるので、慣れないキャラとの対戦は自分の癖の見直しにもなって楽しいです。exアッパーに注意。

 

続いてスロットの話。

僕は夕勤がメインなので日中にスロットへ行きます。昼過ぎだと良い台を他の人にツモられてしまうので、基本朝一です。朝一Aタイプ。

今年はジグマで頑張ろうと思ってたけど、夕勤に間に合う距離(自宅付近)で設定状況が良く、自分の好きな台を置いてる店が無い。

そんな中バーサス、A偽、リノ、ゲッタマなど自分好みの台がある、低貸のお店へ。

 

低貸は時間効率やギャンブル性を考えると興味無かったのですが、試しに10スロを打ってみました。

 

 

んで今日は仕事が休みだったので腰を据えてバーサス。

序盤REGに寄り投資は750枚。

チェリー重複や1枚役が何度か来て良さげだなーと思いつつ打ってると、BIGが良い感じについて来てあれよあれよと3000枚。

 

そんな中のBIG消化中

f:id:A_nosuke:20170604014144j:image

中段揃いも飛び出して、7000G回し出玉5000枚近くに。

すごく楽しいバーサスでした。

 

まあ、10スロなので時間効率は悪いですが、5スロよりは勝負出来ない訳ではないし設定もちゃんと使ってそうなので、良いなと思いました。

何より楽しめたので良し。

 

では、また。