Aノ助の日常

スロット、ゲーム、ラーメンの話

6月22日の稼働日記

朝から西東京のお店へ。

リノの新台ハイパーリノ出ましたね。

抽選良くて狙い台座れなかったらハイパーリノに行こうと思いつつ、いざ抽選。

 

抽選番号119番

 オワタ\(^o^)/

 

はい、A偽の角台着席。

ガックンなしー。

開始すぐ怪異リプで赤BIG 

飲まれる寸前白バケ

そして飲まれる。

使い3k

 

どーしようかなーとぶらぶら。

自然とハーデスの島へ。

空いてる中で前日一番合算の良い台の据え狙い。

 

開始4kで犬50G

終了後のプルートステで赤扉。

f:id:A_nosuke:20170623151550j:image

神降臨。

 

1835枚で終了。

 

その後すぐ当たったり、ちょっとハマったりを繰り返し揉まれ続けたのでヤメ。

1000枚持って花火。

500枚負け。

バーサスで全飲まれ。

追加投資で1000枚回復。

久々にユニバフラッシュも拝めました。

 

ヤメて朝のハーデスへ。

グラフは下がりマイナスになってる。

500Gで捨ててあったので、打ったらハマり追加投資。

 

1280Gで槍

からの神降臨、本日2度目\(^o^)/

 

それが爆発。

しかし時間がない。

21時頃にGG中のジャッジメントで超ペル。

なんとか取りきれるか〜?ってところで22時半ダイヤ2連からの+300G。オワタ\(^q^)/

 

閉店取りきれず3800枚流して終了。

 

総投資27k

回収3800枚

 

帰り久々に小金井二郎

f:id:A_nosuke:20170623194720j:image

ミニラーメン野菜少なめニンニク多めアブラ。

今までも美味かったけど更に美味しくなっておりました。

 

今日の総括

午前中の立ち回りは○

最近相性の悪い花火は夏まで打つのを控えます。

バーサスは完全に2だったけど、めちゃ楽しかった。大好き。

閉店取りきれないのは残念だけど、負けるよりは遥かにマシ。

ブログに書いてないけど、5万負けからの凱旋でSGG12個乗せ(エクストラではない)や、遅れからのプチュンなど、今月はゴッドシリーズに助けられました。困った時の神頼み成功。

 

あー二郎美味かった〜また食べたい。

では。