Aノ助の日常

スロット、ゲーム、ラーメンの話

6月最後の日記

6/28朝早く起きて、中野へスロットを打ちに。

9時抽選開始なので早めに出発したのだけれど、ギリギリで中野に到着。

朝の青梅街道ってバス多いすね。

バイクの駐輪場を見つけ止めようとしたら満車。

想定外のハプニングに戸惑いながら他の駐輪場探してる間に時計の針は9時を回っておりました。

目当てのお店は一般入場で座る事は不可能なので、ロッテリアで朝飯。

ロッテリア食べながら考えた結果、以前から気になっていた聖地と呼ばれるスロット店に行ってみようと思いつき中野駅の反対口へ。

お店に到着。

 

せっかく早く起きたのに、抽選受け損ねたショックで頭がやられていた俺は気づいたらハーデスに座っており、さくっと2万失う。数分後リノに座っておりペロッと1万失う。

でも普段行くような店とは違った空気を味わえたので行って良かった。他の店とは明らかに違う外観や機種構成でわくわくしました。

今度ペガサス打ちに行こう。

 

時刻はお昼。抽選受け損ねたお店の様子を見に。ちなみにこの日ライターさんが来てたところ。

ハーデスとバジ強かったなー。

全体的にメリハリがある感じ。

A偽座ったけど手応え無く1万使ってヤメ。

時刻は16時。とりあえず疲れたので飯食って帰ろうと、上司にオススメしてもらった油そば屋さん東京煮干屋本舗へ。

湘南しらす油そば

f:id:A_nosuke:20170630015939j:image

しらすが油そばとマッチしててグー。美味しかった。

 

帰宅して今日の自分の行動に悶々としていた俺は地元のスロ専門店へ。

自暴自棄で凱旋へ。

初当たりとグラフ良かったので飛びついたところ1万でレバオンぷちゅん。

そこから2000枚出たけど、追ってしまい、諦めからの花火が不発。

1200枚流して終了。

 

今日の収支

投資55k

回収24k

−31k

 

今日は朝から雲行きが怪しかった。予定通りいかない時って大抵ダメだよね。

 

今月の総括

 

ここ最近Aタイプばかり打ってる自分にとって三週連続、計4回のPGGは選ばれし者になりつつあると勘違いする程の引きでした。

しかし今月の収支は+45kでフィニッシュ。原因は無駄打ちに尽きる。

6月も終わり今年残り半分、右肩上がりになるよう頑張りましょ。

 

p.s スーパーミラクルジャグラー打ちました。ジャグ連たくさんしたけど、プレミアムが要素一切無くて、俺のは普通のジャグラーでした。いつか逆回転させてみたい。

 

では。