Aノ助の日常

スロット、ゲーム、ラーメンの話

7/13の稼働日記とメモ

今日は昼からスロットへ。

1年半振りに西東京の某スロ店へ行った。

3のつく日なのでお客さんいるかな?と思ったけど皆無。埋まっていたのはバジくらいだった。

なのでハイパーリノ

3kでBIG1REG2とすぐに当たり即ヤメ。持ちメダルでハーデス打って飲まれて退店。

 

その後新宿に用事があり移動。

夕方新宿のスロ店へ。

Aタイプ、ハーデス、凱旋など座る台全部で当たりを引くも、まとまった出玉にならず10k負け。

 

負けてしまったけど、今日は自分の立ち回りを見直すいい機会になった。

スーパーミラクルジャグラーでフリーズ?高速回転引けて嬉しかった。びびったけど。

あと、前まで安いから都庁の方にバイク停めてたけど、サブナードの地下駐が便利。そんなに値段変わらない。

 

帰宅後、注文していたCDが届いていた。

PENTAGRAM/first daze here

f:id:A_nosuke:20170713233720j:image

1曲目からキマってて、めちゃかっこいい。この漲ってくる感じがたまらん。

2枚組になっていてガレージっぽい曲もあり良いです。ジャケもかっこいい。

 

負けたけど元気出た。明日から頑張ろう。