Aノ助の日常

スロット、ゲーム、ラーメンの話

8月19日スロット稼働日記

ここ最近、寝るのが朝方になる事が続いており生活リズムを治す為、2時間だけ寝てスロットへ。

Dステーション入間店に来ました。

ここで打つのは2回目。

前回は北斗強敵で弱チャンス目、弱チェリーで4回も伝承の刻に入るも全然当たらずダメでした。

北斗好きなら分かると思うけど、設定差のでかい部分で4回も入ることは滅多にないのです。あれはしんどかった。

 

今日はリベンジってなわけで、9時に到着して40番。

多分並びは100人くらい。

 

滅多に来ないので、無難にAタイプから攻めていこうと思います。

 

versusに着席

様子を見ながら打つも全く当たらず

 

 

 

457G

f:id:A_nosuke:20170820024332j:image

 REG

 

 

170G

f:id:A_nosuke:20170820024422j:image

REG

 

 

 

521Gヤメ…

 

下手くそすぎる。

−35kという久々の大敗。

 

 

その後気づいたらハーデスを打っており犬で死亡。−20k

もう一台versus打って当たらず。−5k

 

総投資60k

回収0枚

 

 

いやー、やらかしましたな。

昼14時前に退店しましたが、箱使ってる人いなかったなー。早く見切るべきだった。反省。

 

このままでは9月に出る北斗の新台打てないなー。

ぐぬぬ

 

頑張れ俺。