Aノ助の日常

スロット、ゲーム、ラーメンの話

スト5雑記

香港の大会でメナト発表されましたね。

かなり使ってみたい。

設置系の水晶で引き寄せたり、Vトリガーで増やしたり楽しそう。

30日が楽しみ。

 

格ゲーでの自分の理想のプレイは意表を突く事。ネカリで如何に意表を突けるかを試行錯誤してます。

ネカリはスタンダードなキャラなので、驚かし甲斐があるのです。

最近個人的にネカリでやれる事が増えて来たので使っててまだまだ楽しい。

 

ダイヤになってからランクマをやってないのですが、ネカリで上を目指すにはキャラ対策をしっかりしないと…←これ半年前から言ってる気がする。

その上で他のキャラを一通り使ってみるのもありかなーと思ってるので、苦手なキャラから使ってみようかな。

 

おやすみなさい。