Aノ助の日常

スロット、ゲーム、ラーメンの話

9月7日スロット稼働日記

昼前に起きてFF7やって、夕方に家を出た。

西東京の某店に18:00頃到着。

 

店内は9割稼働くらい。

北斗の新世紀創造の島へ行ったら、運悪く1台だけ空いていた。

12k使って弱スイカ2回と強チェ1回。

ひたすらバットとリンが散歩してるのと、ケンシロウの乗馬クラブを眺めて終了。

 

んー、初打ちですがモード移行が良く無いと粘れないなー。あと強敵は雑魚のセリフが通常時の演出であったけど、今回は無さそう。あれがあると無いとじゃ、やっぱ通常時の退屈さが違うので欲しかった。

まぁリベンジします。

 

北斗の余メダル21枚を片手にジャグラーの島へ。

大好物のデータ(企業秘密なので非公開)を発見し着席。ニューアイムです。

開始5ゲームでレバオンファンファーレ。そこからそこそこジャグ連して750枚ゲット。

 

よしよし。

これで捲ったぜ。

 

 

でもジャグラー打ってる時に感じてたんです。神が呼んでると。

 

と言うわけで凱旋に着席。

グラフは-2000枚と残念な感じ。

660Gから開始〜

 

コンスタントに子役を引くも当たらず、辞めようかなと思ってたら裏天。

910G位で当たり。

投資7k。

 

そこから快進撃。

GストップでSGG。激熱でSGG。

全然乗らず4つ。

しかし8連目でアメグレ!

裏天のストックがそこそこ乗ったみたい。やったぜーなんて思ってたら13連目のGゾーン中に。

 

 

 

プォーン

 

 

f:id:A_nosuke:20170908134942j:image

 

やりましたぜ。そこから22連まで伸ばし閉店ギリギリで取りきり6300枚。

 

投資12k

回収123k

+111k

 

久々の大勝。

帰りに立川でラーメン食べて帰宅。

今回はスロットのブログ書くつもり無かったので、写真少なめでした。

 

 ではまた!