Aノ助の日常

スロット、ゲーム、ラーメンの話

1/4 スロット稼働日記

 

昨日あたりから皆さま仕事初めだったのではないでしょうか。お疲れ様です。

 

先日新年一発目のラーメンに行きまして、かなり美味しかったですけど、

その後スロットの初打ちの方にも行かせて頂きました。

行ったのは川越トーホー。

訪れたのは3回目くらいかな?

昼過ぎ到着しましたが、かなり混雑してまして空き台がない。

少し練り歩くとハナビが空いたので着席。

合算悪く、風鈴の落ちも悪いので即ヤメ。

ちょっとして別のハナビが空いたので着席。

前の台より小役も良かったので腰を据えようかなと思いきやすぐにBIG。その後それほど嵌らず、BIG3REG1を引いてヤメ。

 

投資3k

回収625枚

 

あの稼働の多さと、正月の初打ちにしては上出来だと思います。新年一発目勝てて良かった☆

 

 

Aタイプ本当楽しい。

好きなAタイプはバーサスとA偽。

空き台ない時や不調台しか空いてない時は、ハナビ、ゲッタマ、たまにサンダーを打ちます。

A偽は化物語のアニメが好きだったのもあるけど、アルゼ世代ではない僕に4コマ滑りやビタ押しの気持ち良さを教えてくれたAタイプの入り口となった台。

そこからバーサスでリーチ目や小役ハズレの楽しさ、予告音、消灯、フラッシュなどでの矛盾の気持ち良さ知り虜になりました。バーサスは色んな打ち方出来るし好き。

 

もちろんATも打ちます。1番打ったのは強敵。

マイスロ上では30万ゲームくらい。そして1番勝った台。最近打ってないから久々に打ちたいな。調子良い時のイケイケ感ぱない。万枚は狙えないけど、コンスタントに3千枚とか狙えるマイルドな良台ってイメージだったなー。

初の万枚は世紀末救世主伝説だったし、北斗シリーズ好きだったけど、最近の新台は相性悪いのであまり打ってません。悲しい。

次にATで好きなのは凱旋かな。単純に相性が良い。それとSGG楽しい。

 

ブログ書いてたらスロ打ちたくなってきた。

明日はマッタリと10スロでも行こうかな?

 

では、おやすみなさい。