Aノ助の日常

スロット、ゲーム、ラーメンの話

スロット1月上旬の稼働を振り返ってみた

 

本格的に寒い。

Aノ助の財布も本格的に寒い。

 

1月上旬の稼働を振り返りたいと思います。

 

まず新年初打ちの1/4川越TOHO

昼過ぎから行くという謎の行動と、合算の悪いハナビを打つという無茶をしながらも何とかプラス。

負けてたら完全なる無駄打ち。

基本僕は設定狙いなんですが、朝一から行ってツモれなかったら終了となるくらい、あのお客さんの多さでは立ち回りは不可能だった。なので勝てて良かった。

 

次!1/6地元にある10スロのお店。

この日はAタイプで高設定があまり使われておらず、ハナビがやや良さげな程度。

リノを打って1200枚出すも半分飲まれたり、適当にいろんな台を触るというグダグダな立ち回り。最後に凱旋でなんとか取り戻すも、勝ちたいんやジャグラーで若干負けて終了。

この日は勝ってる瞬間があまりなくて、粘り続けてチョイ負けって感じだったなー。

 

1/11プリッツの日

マルハン新宿東宝へ。某取材があったので並ぶ。当たりはビンゴとまどマギかな。もしかすると化物語も入ってたかも。

奇数ゾロ目3桁の日なのでGODに座るというお洒落な事して爆死。いや、朝一はめちゃ良かった。朝から爆連して昼過ぎに失速するのは、よく強敵打ってた時にあった現象なんだけど、凱旋お前もか!って感じで悔やまれる。

それと、この日は少数機種狙わないとダメだった。反省。

 

1/13地元にある10スロの店

寝坊して12時過ぎに到着。狙い台は既に他のお客様が。そしてその狙い台から5.6濃厚演出が!

設定狙いで、朝から行かない時点で負け。

 

まとめ

去年の調子の悪さを引きずってる感じがある。

勝ちに徹しないとダメだと痛感。

そして狙い台があるなら無論朝一から行くべき。

1月後半戦頑張ろう。