Aノ助の日常

主にラーメンの記録

頑者@川越

 

昨年から店舗建替えの為に、休業していた頑者が再開したとの事でバイクで行ってきました。

 

f:id:A_nosuke:20180413114304j:image

 

11:20着

 

開店前で既に20名程の並び。

店員さんの案内で、順に食券を購入して渡します。

 

f:id:A_nosuke:20180413114554j:image

 

中盛が選べるー!

味玉がトッピングになってるー!

 

っつーわけで、つけめんチャーシューの中盛と味玉を購入。

 

 

総入れ替え制じゃなくなったみたい。

ですが、今のところは以前と変わらない位の待ち時間でした。

 

店内は和テイストで、めちゃくちゃ綺麗。

新築の檜の香りがします。

 

少し経って、つけめんが到着♪

 

f:id:A_nosuke:20180413115239j:image

 

良いっすね〜。

創業時のレシピとの事。

では、頂きます!

 

まずは麺から。

 

f:id:A_nosuke:20180413115616j:image

 

んまっ!

安定の頑者の麺です。

コシがあって喉越し最高。

 

続いてつけ汁

 

f:id:A_nosuke:20180413115936j:image

 

麺をつけて一口食べれば、頑者に来たことを実感させてくれるつけ汁。美味い!

建替え直前よりは、若干マイルドな印象で食べやすい感じ。

チャーシューほんと好き。最高。

 

 

所沢の系列店にも行きましたが本店の味が恋しかったので、久々に食べれて嬉しい。

流石の一杯でした。ご馳走さまでした。

 

 

頑者

 

埼玉県川越市新富町1-1-8

11:30〜16:30 (スープ無くなり次第終了

日曜休み