Aノ助の日常

主にラーメンの記録

初夏

 

だいぶセンチな初夏を過ごす。

スロットで負けまくったのもあるが、バイクが壊れたのが一番痛い。

ガスケットの劣化によるオイル漏れ発生。いや、まだ動くのだけれど修理費用が高くつくなら〜と売却も考えてバ●ク王に査定してもらった。6万だって。妥当だと思う。

次買うならDUKEかベスパ。とりあえず修理費見積もりだそう。

 

 

先日、金色不如帰へ行きつけ麺を食べた。

f:id:A_nosuke:20190730095601j:image

早稲田の「としおか」まで行こうかと思ったが予定変更して御苑まで。

バッチリ美味かった。

なんだろう、オイリーというかポルチーニの風味がアヒージョ感を醸し出してる。クセになる美味しさでまた食べたいね。

 

 

 

 

 

今日も起床後に溜まってたデータ入力。

テレビジョン聴きながら作業。

f:id:A_nosuke:20190730100516j:image

音楽は良いな。

 

さて入力も完了したのでシャワーを浴びて、仕事までゲームでもやりますか。