Aノ助の日常

主にラーメンの記録

日常風景

 

9:30起床。

復活したバイクの慣らし運転をしようと10:30に家を出て浦和まで。

お世話になってる美容師さんオススメの中華屋さんと、パワースポットと言われる調神社へ向かった。

 

f:id:A_nosuke:20190919213621j:image

 

まずは、腹ごしらえと目的地である華月へ。

ラーメンは470円、タンメンは520円と昔ながらの中華料理屋さん。

 

f:id:A_nosuke:20190919213639j:image

 

注文したタンメンは、飽きの来ない優しい味でとても美味。チャーハンも食べたかったけど売切れだった。

 

f:id:A_nosuke:20190919213657j:image

f:id:A_nosuke:20190919213712j:image

 

お隣の調神社はウサギがたくさんいた。

調(つきのみや)神社→つきじんじゃ→月→ウサギって事ですな。強運を手に入れる事が出来たかな?

 

15:30頃帰宅。

家のベランダの下から花が咲いていた。

f:id:A_nosuke:20190919214247j:image

花屋を営む弟になんて花か聞いてみたら、テッポウユリだと教えてくれた。

縁起が良いらしい。

 

何かいいことありそうだ。

 

 

んじゃ