Aノ助の日常

主にラーメンの記録

ハイカロリー学園@所沢

 

仕事帰りに今季3度目の訪問。

 

f:id:A_nosuke:20191213002844j:image

 

ジムに通い始め、体を絞ると意気込んでいたのに本日は昼も夜もラーメンを食べるという暴挙。お許しあれ。

 

前回ラーメン食べたけど、まぜそばの方が好みだったのでまぜそば豚一枚のミニを注文。

 

f:id:A_nosuke:20191213002913j:image

 

ででーん!

トッピングは全増し。

ドンタコスがマジでいい味だしてる。


f:id:A_nosuke:20191213002915j:image

 

 

麺はゴワゴワすぎず弱くもない、すすりやすい麺。

タレは割とサラサラしてるけど、しっかり濃いめ!

豚は柔らかくて味染み染み!

よくまぜまぜして一気にすすーる。

疲れた体がコレを求めていた。

 

f:id:A_nosuke:20191213002944j:image

 

卓上調味料の充実っぷりがぱないの!

※前回撮影写真。

 


f:id:A_nosuke:20191213002906j:image

 

食べるラー油や魚粉が美味すぎてまた乗せてみた。

今回はそれに前回やらなかったマスタード

マスタードが意外にもいい感じ。

 

学生証もらったのでライスを無料で貰い、最後に追い飯にして完食!


f:id:A_nosuke:20191213002910j:image

 

いやー、腹いっぱい!美味かった。

深夜2時までやっていて、定休日ないので今後も来る機会が増えそう。

ご馳走様でした!