Aノ助の日常

主にラーメンの記録

梁山泊@上石神井

 

最近平日9時17時の勤務になり、毎日決まった時間に起きて、決まった時間に食事して、決まった時間に寝るという真っ当な社会生活を過ごしてます。

そんな真人間と化したAノ助は、仕事帰りに炒飯食べたくなり上石神井へ。

着いたのは梁山泊

 

f:id:A_nosuke:20200125013401j:image

 

頼むのはもちろん肉あんかけチャーハン


f:id:A_nosuke:20200125013354j:image


f:id:A_nosuke:20200125013357j:image

 

10年ぶりに来たけども、こんなに美味しかったっけ?と思わせてくれたこの肉あんかけチャーハン。

上に乗ってるひき肉の餡が塩分高めでうますぎた。

 

こちらは一緒に頼んだもやしそば。


f:id:A_nosuke:20200125013406j:image

 

昔ながらの中華屋さんが作るもやしそばって美味しいので好き。

 

ごちそうさまでした。

 

そいや店内で食べる人も多いけど、割と持ち帰りで頼む人も多かったな。

 

 

 

 

んじゃ