2/22

 

3連休だ、わーい!と喜ぶ暇もなく、今日も今日とてスロ稼働。

平日は仕事で毎朝7時にアラームかけてるけども、毎週土曜もアラームそのままで7時に起きてスロットへ。

 

勝てば仕事、負けたら趣味。

そう、それこそがガチエンジョイ勢の真の姿。

全てはその日の晩ご飯のため。

 

 

つーわけで今日はゾロ目の日。

ゾロ目の日だからって期待はしない。

年一で強いお店に行こうか悩んだけども、土曜で人多そうだからやめた。

 

いつも通り新宿へ。

今日は情報収集がメインだったので、抽選番号450番という相変わらずのクソ番でも気にしない。

 

そろそろ暖かくなってきたから、バイクで移動したいのでまずは入店前にバイクの駐輪場を探した。

何度も通ってるお店だけど、だいたい電車なので把握してなかったんだよね。

見事、建物の横に半日最大500円のバイク駐輪場発見。これだけでかなりの期待値は得た。

 

そんで入店後、空いてたら座ろうと思ってたバーサスが空いてたので着席。見てから余裕でした。

 

しかしすぐには打たず、今日の情報収集その2開始。

全ての台番号と位置を把握するため、朝コンビニで買った小さなノートとボールペンを握りしめ店内を巡回。ノートに手書きで書いた配置図に全ての島の台番号をメモした。これをもとに新たなデータを作成する。

 

ただ、ノートとペン持って歩いてる時点でかなり目立ってしまった。我ながら、やっている事がアホである。

 

んでバーサスに戻る。

最近よく座る奇数挙動かつ2以上の数値。

 

4000G時点での判別結果はこんな感じ

f:id:A_nosuke:20200223013511j:image

 

何度も心を折られかけながらも、出玉率105%を期待してタコ粘り。

 

結果は約7000Gで+1600枚でフィニッシュ。

12時間打ち続けたのでクソ疲れた。

 

 

とりあえず知りたかった情報は得たので今月はもう稼働せずに、データ取りに専念しよう。

お疲れさんでした。

 

 

んじゃ