Aノ助の日常

主にラーメンの記録

かし亀@加須

 

この日は念願のかし亀へ。

自宅から結構距離があるのでなかなか来れずにいたけども、YouTubeやインスタで見るたびに涎を垂らしていた。

 

f:id:A_nosuke:20200727113608j:image

 

11:45到着。

前方には5、6名の待ち。

ソーシャルディスタンスなので店頭には2名分の待機椅子。後続は道路向かいの駐車場にあるテントで待機。

 

店内に入ればメニューがズラリ。

撮影禁止の黒板メニューがとても気になるが、初めて来たので魔境には踏み込まず、チャーシュー炒飯&生姜醤油ラーメンを注文。

 

まずはチャーシュー炒飯から到着


f:id:A_nosuke:20200727113613j:image

 

キタキタキタァー!!

 

バベルの塔の如く、炒飯の上にそそり立つチャーシュー!


f:id:A_nosuke:20200727113557j:image

 

チャーシューは炙られてて、とても柔らかくてめちゃ美味い。


f:id:A_nosuke:20200727113617j:image

 

炒飯も味濃いめでめちゃ美味しい。

チャーシューも炒飯もどちらも好み。

 

好み×好み=超絶好み。

 

旨くないわけがない。

量多いと聞いてたけど大盛り行けたなこりゃ。

 

こちらは生姜醤油ラーメン
f:id:A_nosuke:20200727113601j:image

 

生姜が主張しすぎて無くて、バランス完璧な一杯。

余裕でKK

 

 

肉多い麺がめちゃ気になるので、また来たい。

今まで食べた町中華で一番美味しいお店だと思いました。

 

 

ごちそうさま。