成増のスロ屋メモ

 

べんてんをあとにした俺は、以前からデータをチェックしていた成増にあるスロット専門店へ。

店内チェックと会員カードの作成が目的。

 

今日は平日のなんでもない通常営業日だけど、同じ地域の他店舗に比べて客つきはそこそこ。

 

店内を一周すると出玉もついてる台がチラホラあり、14時時点で各島1、2台は箱を使っていた。

通常営業でもジャグは末尾とかやってそうな雰囲気。

 

良さげなディスクアップが空いてたので座るも、9枚役すら一回も揃わず1kでヤメ。

 

朝一1300枚くらい出てから880Gまでハマって捨てられたバーサスへ移動。

すると開始7Gで予告音、中リール上段赤7狙いからの消灯無し2コマ滑り。からのスイカハズレで赤7ゲット。

RT中に予告音なしのロングウェイトからVBIG。

137Gヤメ。

 

会員カードを作り、出玉を流す。

最後に良さマイジャグ3を1kだけ打って終了。

 

投資138枚

回収500枚ちょうど

 

最後のマイジャグを貯玉で打とうとしたが、カードを何度入れても戻ってくる。仕方なく現金をいれたが、気になったので帰り際店員さんに尋ねてみると、コイン交換機でコインを借りて台へ持っていく必要があるとのこと。まるでゲーセンみたいだ。

 

店から出てバイクの駐輪場と景品交換所の場所をチェックして成増をあとにした。

 

今日は夜勤だし店内調査だけと決めていたのに打ってしまった。勝ったから良いものの、やってることは良くないな…

 

 

とか反省しつつ帰宅後、即サクレ

 

f:id:A_nosuke:20200819173702j:image

 

ってゆうかサクレって美味しすぎません?

レモンの皮がほんのり苦いのがまた良い。

買いだめしようかしら。

 

 

んじゃ