Aノ助の日常

主にラーメンの記録

中華そば まるいち@所沢

仕事を終えて、ラーメン食べにバイクでひとっ走り。傘いらない程度の小雨。バイクでも気にならない程。

0:20着

f:id:A_nosuke:20170814003305j:image

黄色に黒はラーメン二郎

黄色に赤はホープ

赤に白でうまいと2度書いてあれば(大事なことなので)ラーメンショップ

そのように脳内にインプットされてるので、おそらくホープ軒系だと思います。

 

所沢周辺で深夜食べれる美味しいラーメン屋さんは少ないのですが、まるいちは大好きなお店。

店内には先に7名程。その後すぐに2名。

 

f:id:A_nosuke:20170814003733j:image

注文は、まるいちスペシャル一択!

950円。

漫画読もうと思ったけど、世界陸上の再放送を観ながら待ちます。

 

先にいらっしゃった7名が同時に注文するという、バッドタイミングだったので0:40に着丼

f:id:A_nosuke:20170814012757j:image

玉子、メンマ、チャーシュー4枚、のり、もやしが乗ってます。

スープはニンニクの効いた豚骨醤油スープ。程よい量の背脂。塩気が多めで僕好みです。麺との相性も良い!

 

また来ます!ご馳走様でした。

次は他のメニューを頼んでみよう

 

中華そば まるいち

埼玉県所沢市星の宮1-2-8

営業時間

火曜〜土曜

18:00〜3:00

日曜

18:00〜1:00

ラストオーダー15分前まで

定休日 月曜