Aノ助の日常

主にラーメンの記録

頑者illmatic@入間市

頑者が食べたくて川越に行こうと思ったけど、建て替えの為お休み中。

買い物ついでに入間市三井アウトレットパークにある頑者illmaticへ初訪。

 13:55分着

f:id:A_nosuke:20170817145444j:image

並びは13人くらい。夏休みなのでフードコートは激混みでした。

f:id:A_nosuke:20170817150403j:image

特製つけ麺大盛りを注文。

席を確保して待つこと20分、呼び出しベルのバイブレーションが鳴る。

(このバイブレーションの音に慣れず、毎回驚きます)

 

f:id:A_nosuke:20170817150905j:image

14:25着丼

 

f:id:A_nosuke:20170817152426j:image

特製のトッピングには焼き目のついたチャーシュー、極太メンマ、海苔。

f:id:A_nosuke:20170817151229j:image

 スープは甘みのある豚骨魚介ですが、魚介の風味は本店より控えめ。柚子も入ってます。

麺はふわふわしてます。

トッピングの焼きチャーシューは味付けがしっかりしており美味しいのでオススメです。

 

フードコートのラーメン屋さんとして満足のいく一杯でした。本店では食べられないメニューもあり気になります。テーブルで食べれるので家族連れの方々もゆっくり食べられて良いと思います。

 

商業施設や駅ナカなどのお店はどうしても本店と比べてしまい、デチューンされている感が否めませんが、美味しく頂きました。ご馳走様でした。

 

 

頑者illmatic

埼玉県入間市宮寺3169-1三井アウトレットパーク入間フードコート内

営業時間 10:30〜21:00