Aノ助の日常

主にラーメンの記録

びんびん豚@鶴瀬

無性にニンニクを欲していたので、ニンニクが入ったラーメン食べようと思い、埼玉は鶴瀬のびんびん豚に来ました。

f:id:A_nosuke:20170824220421j:image

21時着、先客2名

カウンター8席

お座敷あり。

 

f:id:A_nosuke:20170824215557j:image

 

汁なし中盛り+ミックスチーズ

麺は並で200g、中で300g、大で400gとなってます。

 

低い位置のエアコンが気になりながらコールを待ちます。

 

f:id:A_nosuke:20170824215726j:image

 

今回はニンニク、アブラ、辛み、エビマヨで。

 

着席から待つこと10分弱で着丼。

 f:id:A_nosuke:20170824220008j:image

 

ん〜ジャンク!花ガツオとミックスチーズが食欲をそそります。

 

まぜまぜして

f:id:A_nosuke:20170824220544j:image

麺は浅草開化楼の太麺。

程よい茹で加減で食べやすく、丼もしっかりと温めてるので、最後までアツアツ。

f:id:A_nosuke:20170824221032j:image

チャーシューは大ぶりの肩肉が一枚。柔らかくて最高。

 

 

3年ぶり位に来ましたが、めちゃくちゃ美味しくて最後までノンストップで頂きました。

お座敷あるのでお子様連れの方も来やすいですね。

また来ます。ご馳走様でした。

 

f:id:A_nosuke:20170824222529j:image

 

びんびん豚

埼玉県富士見市鶴瀬東1-2-33

営業時間

11:00〜14:00

18:00〜22:00

火曜定休

東武東上線「鶴瀬駅」から徒歩5分