Aノ助の日常

主にラーメンの記録

立川マシマシSSR@新所沢

バイトの休憩が遅くなり、スーパーの弁当も売れて無くなる時間帯なので立川マシマシへ。

f:id:A_nosuke:20170904212215j:image

20:50着 先客3名

f:id:A_nosuke:20170904212325j:image

バイト中なのでニンニクはNG。

久々にマシライスを注文。トッピングはとろけるチーズ。

建物が火事になり、しばらくお休みしてたので、お店に来ること自体久しぶり。

 

久々に来たら椅子が丸椅子に変わっている事に気付く。

前の椅子は座りづらかったので、これは嬉しい。

 

ご飯の量はどーしますか?と聞かれるので普通でと返答。

すぐにスープが来た後、待つ事5分で着皿。

f:id:A_nosuke:20170904213153j:image

しっかり混ぜないとしょっぱいので、まぜまぜ。甘辛に味付けされたひき肉と、とろけるチーズがいい感じでマッチします。甘辛って美味いよね。

ご飯は普通でも量多いですが、ひき肉の味が濃いので最終的にはもう少しご飯欲しくなった。

残念だったのが、座った席が入り口付近で真上にクーラーがあり、ガンガンに冷房が効いていたのでマシライスがすぐ冷めてしまった事。ラーメンなら大丈夫だったのかな?

ご馳走様でした。

 

立川マシマシSSR

 

埼玉県所沢市緑町1-1-6

営業時間

11:00〜15:00

18:00〜23:00