Aノ助の日常

主にラーメンの記録

麺.suZuki@武蔵藤沢

 

バキバキに割れたiPhoneも修繕し、以前から気になってた麺.suZukiへ初訪問。

 

久々のラーメンブログだったので、外観とメニュー撮り忘れたっつーの。

 

濃厚魚介豚骨の特製と焼豚卵丼を注文。

 

 

f:id:A_nosuke:20180206020727j:image

 

席にはこだわりが書かれたパウチがあります。

壁に展示されたオリジナルTシャツがいい感じ。

 

待つ事しばらくして着丼。

 

f:id:A_nosuke:20180206020926j:image

 

お〜、具沢山!

 

キャベツともやしに〜

f:id:A_nosuke:20180206020949j:image

 

メンマ

f:id:A_nosuke:20180206021020j:image

 

二種類のお肉

f:id:A_nosuke:20180206021109j:image

 

f:id:A_nosuke:20180206021116j:image

 

そしてスープに〜

f:id:A_nosuke:20180206021154j:image

 

麺!

f:id:A_nosuke:20180206021230j:image

 

 

まずスープを一口飲んだら、久々の濃厚な魚介豚骨というのもあり、すごく美味しく感じた。

最近この感じのラーメン減った気がする。

キャベツがマッチしており、きら星、うえだを彷彿とさせる。

チャーシューはどちらも柔らかくて、しっとりしてて美味しかった。

そして麺は平打ちのちぢれ麺。

麺が主役と書いてありましたが、たしかにうまい。松屋製麺所の麺とのこと。覚えておこ。

 

こちらは焼豚卵丼

f:id:A_nosuke:20180206023844j:image

味付け、チャーシューの柔らかさ共にグー。

美味しかった。生卵は黄身だけでも良いかな。

 

次は醤油らーめんを頼んでみよう!

美味しかったです。これからも、頑張ってください。ご馳走様でした。

 

 

麺.suZuki

 

埼玉県入間市下藤沢1122-1

営業時間

11:30〜15:00

17:30〜21:00

定休日 水曜