Aノ助の日常

主にラーメンの記録

ラーメン二郎荻窪店@荻窪

 

どうもフレッシャーズAノ助です。

今までと生活リズムが変わり、仕事の時間も変わりました。

なので今まで自分の休みと、お店の定休日が重なってて中々行けなかったお店にいこうと思い荻窪ラーメン二郎へ行ってきました。

 

f:id:A_nosuke:20180404004735j:image

 

19:20着

外待ち2名。

小ラーメンの食券購入。

回転が早くすぐ入店。

 

麺半分でも結構多いと聞いたので、麺半分でお願いしました。

コールは野菜少なめ、ニンニク多め。

 

程なくして着丼〜

 

f:id:A_nosuke:20180404005533j:image

 

f:id:A_nosuke:20180404005657j:image

 

f:id:A_nosuke:20180404005715j:image

 

うぇーい!

スープは乳化系で、しっかりコクがあって味の濃さはしょっぱくもなく薄くもなく完璧。

今まで食べた二郎でもAノ助的に上位の旨さ。

危うく完飲しそうになった。

 

麺は平べったく柔らかめ。旨し。

麺半分でも本当に結構多かった。

小金井のミニよりあった気がする。

 

豚は柔らかく良い感じでした。

 

全体的に食べやすく、まとまった感じの二郎。

でもレベル高め。

家の近くだったら通っちゃうなー。

本当美味しかった。

ご馳走様でした。

 

 

ラーメン二郎荻窪

 

東京都杉並区荻窪4-33-1

営業時間

月、火、水、金

11:30〜14:30

18:00〜22:00

11:30〜17:30

定休日

木、日、祝