Aノ助の日常

主にラーメンの記録

入鹿東京@東久留米市

昨日の酒が残ったまま、昼ころに起きた俺はアッサリとした麺が食いたくなり家を出た。

 

辿り着いたのは東久留米市の入鹿東京。

 

f:id:A_nosuke:20191108014822j:image

 

店内は女性客が多く、品の良いラーメンである事が窺える。

 

頼んだのはポルチーニ醤油らぁ麺+特製トッピング。それと〆のお茶漬けセット。


f:id:A_nosuke:20191108014829j:image

 

とても美味しそう。

 

最近流行ってるよね、こういうラーメン。

とか思いつつもスープを一口。

 

旨っ!!

 

 

キレッキレの醤油と、ポルチーニの風味がとても美味く、麺にもしっかり絡んでいる。

流行とは一線を画す美味さだ。

味玉、チャーシューどれも美味い。

なぜもっと早く来なかったのか。

 

そして〆のお茶漬けセット。


f:id:A_nosuke:20191108014826j:image

 

平日と祝日の夜限定らしい。

ワサビ、いくらがアクセントになりこれまた美味い。


f:id:A_nosuke:20191108014833j:image

 

余裕のKK。

大変美味しゅうございました。

また食べたい。