Aノ助の日常

主にラーメンの記録

瑞風@田無

 

スロットも勝ったことだし、せっかくだから美味しいラーメンでも食べて帰ろう

 

スロ屋から歩いて5分のところにある田無駅近くの鶏白湯ラーメン屋さん瑞風へ。

 

数名の外待ち。

いつもチャーハン売り切れだから、今日こそ食べてみたいなと思いつつ食券機を外から覗いたらまだある!やったー!

と思ったら俺が食券買う直前で売り切れた。おい。

 

 

 

 

というわけで特製鶏白湯ラーメン ¥900

 

f:id:A_nosuke:20200824211221j:image


f:id:A_nosuke:20200824211218j:image

 

固めに茹でられた細めのストレート麺


f:id:A_nosuke:20200824211214j:image

 

とろみのある、濃厚な鶏白湯スープ

 

 

 

美味い。

美味いし癒される。

豊潤なスープで程よい甘みがクセになる。

これは癒し系ラーメンだ。

 

鶏白湯スープで一番美味しいと思う。

店主さん一人で切り盛りしてるけど、とても丁寧だし回転も早い。

 

田無に来たらここは鉄板。

ごちそうさまでした。