Aノ助の日常

スロットの話やゲームの話など

6月22日の稼働日記

朝から西東京のお店へ。

リノの新台ハイパーリノ出ましたね。

抽選良くて狙い台座れなかったらハイパーリノに行こうと思いつつ、いざ抽選。

 

抽選番号119番

 オワタ\(^o^)/

 

はい、A偽の角台着席。

ガックンなしー。

開始すぐ怪異リプで赤BIG 

飲まれる寸前白バケ

そして飲まれる。

使い3k

 

どーしようかなーとぶらぶら。

自然とハーデスの島へ。

空いてる中で前日一番合算の良い台の据え狙い。

 

開始4kで犬50G

終了後のプルートステで赤扉。

f:id:A_nosuke:20170623151550j:image

神降臨。

 

1835枚で終了。

 

その後すぐ当たったり、ちょっとハマったりを繰り返し揉まれ続けたのでヤメ。

1000枚持って花火。

500枚負け。

バーサスで全飲まれ。

追加投資で1000枚回復。

久々にユニバフラッシュも拝めました。

 

ヤメて朝のハーデスへ。

グラフは下がりマイナスになってる。

500Gで捨ててあったので、打ったらハマり追加投資。

 

1280Gで槍

からの神降臨、本日2度目\(^o^)/

 

それが爆発。

しかし時間がない。

21時頃にGG中のジャッジメントで超ペル。

なんとか取りきれるか〜?ってところで22時半ダイヤ2連からの+300G。オワタ\(^q^)/

 

閉店取りきれず3800枚流して終了。

 

総投資27k

回収3800枚

 

帰り久々に小金井二郎

f:id:A_nosuke:20170623194720j:image

ミニラーメン野菜少なめニンニク多めアブラ。

今までも美味かったけど更に美味しくなっておりました。

 

今日の総括

午前中の立ち回りは○

最近相性の悪い花火は夏まで打つのを控えます。

バーサスは完全に2だったけど、めちゃ楽しかった。大好き。

閉店取りきれないのは残念だけど、負けるよりは遥かにマシ。

ブログに書いてないけど、5万負けからの凱旋でSGG12個乗せ(エクストラではない)や、遅れからのプチュンなど、今月はゴッドシリーズに助けられました。困った時の神頼み成功。

 

あー二郎美味かった〜また食べたい。

では。

 

 

 

 

 

晴れますように

バイクの前輪がパンクしてた。

古いバイクで、タイヤを変えてなかったので恐らく劣化。

交換しなければ。

 

今日は起きてストV。

コーリンのこっちよ対策してました。

1キャラに対して集中的に研究するの楽しい。しばらくランクマやらずに楽しめそう。

 

明日はスロット行こうかな

雨が降ってなければ良いなー

 

って書いてたら外から雨音がしはじめた。とりあえず寝て、起きてから明日の行動を決めよう。おやすみなさい。

 

anomaly

ストVダイヤになりました。

ネカリおんりー。

対策とか全然やってなくて、我武者羅にやってました。

良い加減キャラ対をやらなきゃと思いつつ、何からやれば良いかわからないままやらず。

コーリン対策するって以前ブログに書いた気がするので、コーリンについて調べようとLair of the Four Kingsステージの画面端KOでモニターにデータが出る演出を確認。

deceiverと表示あり。

詐欺師。

ふむふむ。これは良いヒントになりそうだ。

そしてこれから地獄のコーリン対策が始まるのであった。

 

 

続く

 

 

6月8日の稼働日記

埼玉県に住んでいても大宮の方には行くことは無かったのですが、川越に用事がありそのまま大宮へドライブ。

2日前にリニューアルした某大型のお店へ行ってみました。

 

バーサス着台

総回転数1642G
BIG4 REG5

合算1/182

344Gから開始

 

447 REG
20 リプレイ重複 7
169 V
236 R
28 R
385 V
5 V
280 チェリー重複7
27 V
137 7
149 V
522 R
179 7
36 R
136 7

 

RT中のハズレはそこそこ。スイカは微妙で、ベル確率が下がりやめ。

嬉しかったのは予告音からベルとリプがテンパイして、はいはいベルね、からのリプレイ。固まりました。

 

収支

投資450枚

回収800枚

 

帰りに久々に狼煙へ

つけ麺中盛り+味玉+ほぐし豚

f:id:A_nosuke:20170609214207j:image

うまし

 

今日の嬉しいショット

f:id:A_nosuke:20170609214133j:image

 

6月7日の稼働日記

家の近くのお店へ。

並びは150人くらいで89番。

打ちたい台があまり無い店で、G1優駿倶楽部を最近入れたので打ちたいなーと思いつつ89番なのでバーサスへ。

 

使い1000円でBIG

その出玉でずっと遊べるも揉まれる展開。

2000Gまで回し、スイカ合算1/50。ベル確率は5と2の間を行ったり来たり。VG中のハズレは1以下。

使いは少ないしもうちょい打つかってところでBIG中に斜め揃い。

f:id:A_nosuke:20170608134056j:image

しかし全飲まれ。

追加2000円でBIGがまとまり、ヤメ。

 

総回転数3406G

BIG12/REG9

ベル確率14.19

スイカ合算46.65◎

VG中のハズレ1/10

 

スイカが抜群。

ベル確率とハズレが1以下まで下がったので見切り。

んー2かな。仕事なのでやめました。

 

 

 

 

投資150枚

回収680枚

 

充分楽しめた。

 

本日の嬉しい出目

f:id:A_nosuke:20170608134347j:image

 

 

 

ストVとスロットの話

こんばんは。Aノ助です。

さて、ストVアプデ来ましたね。

新CFN良い感じだと思います。

カジュアルマッチやってるとエドとよく当たるので、慣れないキャラとの対戦は自分の癖の見直しにもなって楽しいです。exアッパーに注意。

 

続いてスロットの話。

僕は夕勤がメインなので日中にスロットへ行きます。昼過ぎだと良い台を他の人にツモられてしまうので、基本朝一です。朝一Aタイプ。

今年はジグマで頑張ろうと思ってたけど、夕勤に間に合う距離(自宅付近)で設定状況が良く、自分の好きな台を置いてる店が無い。

そんな中バーサス、A偽、リノ、ゲッタマなど自分好みの台がある、低貸のお店へ。

 

低貸は時間効率やギャンブル性を考えると興味無かったのですが、試しに10スロを打ってみました。

 

 

んで今日は仕事が休みだったので腰を据えてバーサス。

序盤REGに寄り投資は750枚。

チェリー重複や1枚役が何度か来て良さげだなーと思いつつ打ってると、BIGが良い感じについて来てあれよあれよと3000枚。

 

そんな中のBIG消化中

f:id:A_nosuke:20170604014144j:image

中段揃いも飛び出して、7000G回し出玉5000枚近くに。

すごく楽しいバーサスでした。

 

まあ、10スロなので時間効率は悪いですが、5スロよりは勝負出来ない訳ではないし設定もちゃんと使ってそうなので、良いなと思いました。

何より楽しめたので良し。

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/25の稼働日記

こんにちはAノ助です。

今月は勝ったり負けたりを繰り返してました。収支はプラマイ0くらい。無駄打ちも多かったなー。

 

つーわけで西東京のお店へ。

 

整理券は56番。新台で必殺仕事人が入ってたけど目もくれずにA偽へ。

一番乗りで前日合算1/120の末狙いへ。

 

朝一ガックンスタート。

投資150枚で怪異チャレンジ。

怪異チャレンジの音、中毒性がありますよね。REG。

その数ゲーム後にレバオンコングラッチュレーション。

 

幸先いいなと思いつつ回すも、+1000枚くらいで揉まれる。

ミニキャラ影縫と貝木が同時に出てくる。

f:id:A_nosuke:20170526122613p:image

ここである事に気付く。

弱チェ同時当選が一度もない事に。

ナメス同時当選はもちろんない。

様子を見ながら続行。

 

怪異リプで+1800枚まで伸びるもまた揉まれるが、4000G到達したところでやっと弱チェ当選。この辺から挙動が変わり

f:id:A_nosuke:20170526123345j:image

見えづらいですが超強チェリーも引いて、上っぽい挙動に。良い感じで弱チェ同時当選も怪異リプも引けて3000枚まで伸ばし、朝一から打って36/18。お腹減ったのでヤメ。

 

投資150枚

回収2700枚

 

ミニキャラ影縫と貝木は二回ずつ。奇数いや〜と、偶数いや〜が一回ずつ。

 

前にミニキャラ余接が出た時よりは挙動良かったし、恐らく上でしょう。楽しかったのでメデタシメデタシ。

 

ではまた。