Aノ助の日常

主にラーメンの記録

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中華そば蛍@さいたま市

いつもより少し早起きしてデート。 昼食は川越のブコウスキーでハンバーガー。 ボリューム、味、コスパ、全て◎。 ハイチーズバーガー美味かった。 その後おふろカフェに初めて行った。 平日でも沢山のお客さんがいたけど、まったり出来た。 料金も安かったの…

北大塚ラーメン@大塚

子供は風の子元気の子。ってなわけで、風が強い中お出かけの帰りに北大塚ラーメンに行きました。 18:40着 年季の入った外観とは裏腹に、店内は新しい感じで綺麗。 激辛チャーシュー麺中盛りと玉子、小ライスをチョイス。連れはラーメンとメンマをポチッとな…

らーめん こてつ@新所沢

こんばんはAノ助です。 今日は仕事の休暇中こてつへ行きました。 お店の前のメニュー いつも味玉らーめんをドロドロに変更するか、しおつけ麺を頼むのですが、今日はしおらーめんをドロドロにしてやろうと思いポチッとな。 勢い余って炙りちゃーしゅう丼もポ…

蒙古タンメン中本@秋津

普段より早く帰れたので、ラーメン食べに行こうと思い秋津へ。 熊本ラーメンの味彩にフラれ、中本へ行きました。 22:00着 外のメニュー いつも北極しか頼まないのですが、いつか冷やしを食べたいと思っていたので、今日は冷やし五目味噌タンメン+味玉と定食…

ジャンクガレッジ@狭山市

最近疲れが溜まりやすい。 これは絶対ニンニクが足りてない。 そういや最近二郎食べてないな。 小金井二郎行きたいなー。 とか思ったけど、割と近所に最近出来たジャンクガレッジへ。 本店も行ってたけど北浦和の方が近いから北浦和によく行ってました。ジャ…