Aノ助の日常

主にラーメンの記録

デカ盛り戦隊 豚レンジャー@和光市

昨日降った雨も止んだので、美容師さんに教えてもらったデカ盛り戦隊豚レンジャーへ来ました。

f:id:A_nosuke:20170923181305j:image

最近は夕方になると肌寒い。バイクで来たけど半袖はさすがに寒かったー。

 18:05着。

先に食券購入。

 f:id:A_nosuke:20170923181318j:image

 つけ麺がもうすぐ終わるみたいですが、初訪問なので味玉ラーメン並に豚1枚追加で。

豚が美味しいらしいので楽しみでぇす。

店内9席は満席。待ちは0。
店内の奥から壁際に立って待ちます。
待ってると続々とお客さんが。

 

20分ほど待って席が空いたので着席。

席に番号があって番号でコールを聞かれます。

ニンニクアブラでオナシャス。

程なくして着丼。

 

f:id:A_nosuke:20170923185111j:image

キター!

盛りもいい感じの量です。

f:id:A_nosuke:20170923185447j:image

麺は自家製麺でゴワゴワのコシのある極太縮れ麺。ワシワシ食べれる。

スープは乳化しててかなり好み。麺とスープの相性抜群!

野菜はややシャキシャキ。

続いて豚。

f:id:A_nosuke:20170923185316j:image

 f:id:A_nosuke:20170923185329j:image

厚みが半端ない!なのに超ホロホロ。

これはかなりレベルの高い豚さんです。

味もしっかり染みてて美味すぎる。

 

 

速攻で完食!

美味かった。評判には聞いてたけど、こんなにレベルの高いインスパイアは豚星以来です。

絶対また来よう。

ご馳走様でした!

 

 

デカ盛り戦隊 豚レンジャー

f:id:A_nosuke:20170923193938j:image

埼玉県和光市本町21-26

営業時間

11:30〜14:30

18:00〜22:00

月曜定休