Aノ助の日常

主にラーメンの記録

ラーメン二郎新小金井街道店@小金井

 

 

f:id:A_nosuke:20180208223717j:image

 

19:30着。外待ち20名。

気づけば新年初二郎。

 

節分から赤いニンニク、ニンニクジャンをやってるとのことで小ラーメンと共に注文。

 

f:id:A_nosuke:20180208223906j:image

 

コールは野菜少なめニンニクアブラ

 

f:id:A_nosuke:20180209002429j:image

 

ででーん!

野菜少なめなので標高は高くないですが、てっぺんのニンニクジャンが山頂のマグマの様!

 

つーわけで、いただきま〜す!

 

まずは、ニンニクジャンを溶かさずに一口。

 

f:id:A_nosuke:20180209002809j:image

 

まいうー!

 

続いてニンニクジャンを溶かしてみると…

 

f:id:A_nosuke:20180209002849j:image

 

うますぎるー!!

コチジャンの風味が一気に広がりますが、小金井のスープにバッチリ合ってます。

これはリピートしそうな程うまい。

ニンニクジャンでも結構なニンニクの量なので、ニンニク多いのが嫌な人はコール無しでいいと思う。

俺はニンニク好きなのでコールもして正解でした。

次もあったら、また頼もう。

 

今日は死ぬほど豚が美味かった。

柔らかくてサイコーでした。

やっぱ小金井二郎っすわ!

 

また来ます、ご馳走様でした!