Aノ助の日常

主にラーメンの記録

ラーメン二郎新小金井街道店@小金井

 

大好きな二郎が早々に復活したと聞き、やっと行けました。ラーメン二郎新小金井街道店。

 

f:id:A_nosuke:20180801004426j:image

 

14:00着

 

待ちは店内のみでしたが、続々と後列が出来てました。

 

f:id:A_nosuke:20180801004522j:image

 

なぬっ!ミニラーメンが無くなってるではないか!

っつーわけで小ラーメンを注文。

写真で見たほぐし豚が気になったので、生卵と一緒に注文。

 

待つ事数分。

 

いつもトッピングはニンニク多めで!と頼むのですが、久々の二郎にテンションMAXの俺は、ニンニクマシマシで!と口走りまして到着したのがこちら!

 

 

f:id:A_nosuke:20180801005023j:image

 

ふつくしい

 

お待ちかねの生卵とほぐし豚は別皿で到着。

上に盛って…

 

f:id:A_nosuke:20180801005207j:image

 

ででーん!うんまそー!!

 

いただきやす!

 

f:id:A_nosuke:20180801005313j:image

 

f:id:A_nosuke:20180801005327j:image

 

f:id:A_nosuke:20180801005341j:image

 

全て変わらぬ美味さ!

ほぐし豚はややしょっぱめの味付けなので、野菜と一緒に食べると美味♪

 

f:id:A_nosuke:20180801005352j:image

 

生卵に投入してみたり!

これもめちゃ美味い。

 

連れが頼んだつけ麺は、美味しかったけど以前の胡麻油感が無くなっていた。前の方が好きかな。

 

家から一番近い二郎なので復活してくれて嬉しい。

また行きます。

ごちそーさまでした♪